年末商戦の貯金もだんだん減り、予想通りアフィリエイト収入が減ってきました。
ルレア実践は果たしてこれからどうなるのか……
1月は年末商戦の報酬が確定してドカンと収入が増えましたが、
2月は予想通り報酬が減ってきました。
ルレア実践5ヶ月目の確定報酬……263,249円
ミドルレンジで作成したサイト群がまだほとんど10位以内にランクインせず、
アフィリエイト報酬があまり発生していません。
このままでは来月はさらに収入が減るのは目に見えています。
中古ドメインで作成したミドルレンジサイトがそろそろ芽を出し始めてもいいはずですが、
なかなか上位にならないので心配になってきました。
ミドルレンジで本当に稼げるようになるんでしょうか……
いやいや!こんなところでくじけるわけにはいきません!!
私の信頼しているアフィリエイターさんのブログに、
こんなことが書いてあったのを思い出しました。
サイトは半年間以上かけてじっくり育ててこそ初めて成果が出る
私のミドルレンジサイトは、ほとんどが作成してからまだ3ヶ月も経っていません。
それを考えると、まだまだ寝かせる時間が短いはずです。
そのうちきっと花が開いて成果を出し始めてくれることを信じて、
今はがんばってルレアを実践するしかありません!
「千里の道も一歩から」です!!
これからも成果が出るまでミドルレンジを量産してルレア実践をがんばります!!