【ルレア実践収支報告】 8ヶ月目(2015年5月)

ルレア実践8ヶ月目のアフィリエイト報酬が確定しました!

年末商戦に引き続き、2度目の50万円台です!

 

chokinbako

 

ようやくミドルレンジの成果が出始めました!

4月中旬からアフィリエイト報酬が一気に伸び始めた分が確定しました。

 

ルレア実践8ヶ月目の確定報酬……510,156円

 

年末商戦でも1月に50万円以上の報酬が確定しましたが、あくまでも一時的なものでした。

今回の場合はミドルレンジでこれからも稼ぎ続けることは可能なので、
このままのレベルを維持していきたいと思っています。

メインで使用しているASPの報酬レポート画面を貼っておきます。

 

afib1

 

access3

 

それにしても、ミドルレンジの収益が急激に伸び始めたのには驚きました。

やはりサイトが上位表示されて稼ぎ始めるまでは、最低でも3ヶ月はかかるようです。

ここまであきらめずにルレアプラスの実践を続けてきて本当に良かったと思っています。
 
 
いよいよこれからがアフィリエイトで継続して本格的に稼ぐ正念場だといえます。

ミドルレンジの作成がしばらく滞っているので、さらにミドルレンジを量産することと、
ロングレンジもそろそろ作成したいと思っています。

その他にもまだまだやりたいことが山のようにあるので、
気合を入れてルレアの実践を継続したいと思います!

 

コメントを残す