【ルレア実践収支報告】 3ヶ月目(2014年12月)

ルレア実践3ヶ月目の収支報告です!

ついにまとまったアフィリエイト報酬が出始めましたよー♪

 

money

 

年末商戦のあるジャンルのロングレンジサイトの12月分報酬が確定しました!

初めてのまとまった報酬なのでかなりうれしいです!!

 

ルレア実践3ヶ月目の確定報酬……91,349円

 

それにしても表示回数がすごいことになっています。

こんなに一気にアクセスが増えるとは思いませんでした。

たぶんミドルレンジではこれほどのアクセスを集めるのは無理でしょう。

 

access1

 

ルレア(LUREA)の実践を開始してから初めてロングレンジに挑戦しましたが、
まさかこんなに稼げるものとは思いませんでした。

もちろん師匠の手助けがなかったら無理でしたが、ロングレンジがどのようなものか、
さらにどのようにアクセスを集めるのかがわかりました。
 
 
それと、12月中旬にサイトがペナルティを受けて順位が急落したのは
とてもいい勉強になりました。

これからは二度とこのようなことが起こらないように、細心の注意を払っていきたいと思います。
 
 
ルレア実践3ヶ月目でこれだけの収入を得ることができるとは思いませんでした。

ようやくアフィリエイトで稼ぐことの実感を得ることができたので、
これからさらに飛躍できるようにがんばりたいと思います!

 

コメントを残す