【ルレア実践収支報告】 4ヶ月目(2015年1月)

ついに年末商戦のアフィリエイト報酬が確定しました!

ルレア実践を開始して初めて多額の報酬ゲットです!!

 

PC

 

ついにアフィリエイトの確定報酬が50万円を超えましたーー \(^o^)/

年末商戦のロングレンジで稼いだ分が一気に確定したわけです。

 

ルレア実践4ヶ月目の確定報酬……531,042円

 

アクセスが集まればこんなに報酬が増えるんですね!

年末商戦恐るべし……

メインで稼いだASPのレポートを貼ります。

 

access4

 

a8

 

それと今回大きかったのは、Googleアドセンスを取り入れたことです。

サイトがペナルティで飛んだとはいえ、飛ぶ前までに15万円も稼ぎました!

 

housyu1

 

1クリック20円程度なのに、こんなに稼げるなんてビックリですよ!

トレンドアフィリエイトをやっている人たちがアドセンスで稼げるというのが納得できました。
 
 
今回は年末商戦のおかげでかなり稼ぐことができましたが、これからが少し心配です。

年中稼げる商品のミドルレンジサイトは、まだまだ上位表示されていません。

なのでミドルレンジの報酬はいまだにまったくありません……

これから間違いなく収入は減っていくので、果たしてミドルレンジでしっかり稼げるのでしょうか。
 
 
ルレア(LUREA)の実践を始めてからようやく黒字になるほどの収入がありましたが、
いよいよこれからが安定してアフィリエイト収入を得られるかどうかの正念場になります。

今まで以上にミドルレンジサイトの量産に力を入れて、
今回以上のアフィリエイト収入が得られるようになるまでは決して安心できません。

今回50万円を手に入れて安心するどころか、ますますこれからに不安を覚えている私でした。

 

2件のコメント

  • 佐藤

    アドセンスでこの金額を達成するのにどれくらいのアクセスがあったのでしょうか?

    • 川本 拓也

      佐藤様、コメントありがとうございます。

      アクセス解析のデータがないので正確な数字はわかりませんが、ASPのデータによると12月は110万PVです。
      UU数は不明です。

コメントを残す