【ルレア実践】ショートレンジスナイパーへ移行!

ショートレンジブログを5サイト作成したところで、ついにショートレンジスナイパーへ移行しました!

ルレア実践も少しずつ進んできました。

 

023

 

ショートレンジブログはまったく報酬が上がらないままでしたが、
早めにショートレンジスナイパーへ移行したほうがいいという師匠の助言もあり、
ショートレンジスナイパーへ移行することにしました。

スナイパーサイトを作成するのは無料ブログとHTMLサイトのどちらでもいいのですが、
ルレアの実践を続けていればどのみちHTMLサイトは作成するので、
思い切ってHTMLサイトを作成することにしました!
 
 
HTMLサイトを作成するにはHTMLを組む必要がありますが、
とても私は最初からHTMLを組んでサイトを作成する力はありません。

そこで大活躍するのがSIRIUSというソフトです。

 

sirius

 

SIRIUSはSEOに強いHTMLサイトを簡単に構築できるアフィリエイトに特化したソフトです。

実際に使用してみればわかりますが、一般的なサイト作成ソフトには搭載されていないような
アフィリエイト専用機能が満載のすごいソフトなんです!
 
 
さっそくSIRIUSを購入してHTMLサイトの作成に取りかかります!

実際にSIRIUSを使用してみると、操作が本当にわかりやすくて簡単です。

初めてSIRIUSを使用した私でも、マニュアルをほとんど見なくても
直感的にサイトを作成することができました。
 
私が始めてSIRIUSで作成したサイトはこんな感じです。

 

sirius1

 

後から見るとしょぼいサイトで恥ずかしいのですが、まずは初めてのHTMLサイトの完成です!

ルレア(LUREA)の実践を始めた当初は、
 
 
「私にHTMLサイトが作成できるんだろうか……」
 
 
という大きな不安を抱えていましたが、
SIRIUSでこんなに簡単に作成できることがわかったので一安心です!

これからアフィリエイトを続けていくに当たってまずは大きな前進だと思って、
これからもルレアの実践をがんばっていきます!!

 

コメントを残す