【ルレア実践収支報告】 2ヶ月目(2014年11月)

ついにアフィリエイトで初報酬が!!

ルレア実践を開始してから初めての快挙です。

 

 

ついに初報酬が入りましたよーー!!

 

amazon

 

なんだかよくわかりませんが、アマゾンで22円だけ確定しています^^;

ゲームの特化型サイトをショートレンジブログで1つ、HTMLサイトで1つ作成したので、
アマゾンでゲーム以外の数百円の商品を購入したのをクッキーで拾ったんですかね。

ともかく少額でも初報酬には変わりありません!

あとは、サーバーやドメインの自己アフィリ分が数千円あるのですが、
これはルレア実践の分ではないので適用外としました。

 

ルレア実践2ヶ月目の確定報酬……22円

 

それにしても少ない……

まだ始めたばかりなのでしょうがないですが、こんなんで大丈夫なんでしょうか^^;
 
 
現在は年末商戦のスナイパーサイト量産が終わり、ロングレンジを1つ作成しています。

そのサイトの順位が急激に上がってきていて報酬も発生してきているので、そちらに期待します。

ルレア(LUREA)の実践を始めてからいきなりのロングレンジでかなりビビっていますが、
師匠にいろいろと教わりながらアフィリエイトをがんばりたいと思います!

 

コメントを残す