師匠と2ヶ月ぶりに飲みに行きましたー!

4月は師匠がプライベートでいろいろ忙しかったみたいなので、

ルレアの実践は一休みして2ヶ月ぶりに飲みに行ってきましたよー!!

 

kanpai

 

今までほぼ毎月のように師匠と飲みに行っていたのですが、
4月は師匠がいろいろと忙しかったので、5月に入ってようやく飲みに行けました!

久々に肉をたらふく食べたいということで焼肉の食べ放題です!!

とりあえずどのコースにしようか決めます。

 

20140513-04

 

ちょっと光って見にくいですが、お手頃・充実・豪華の3コースあります。

根っからの貧乏性の私は、お手頃と充実のどっちにしようかなーと考えていると、
師匠がいきなり
 
 
「豪華コースでお願いします!」
 
 
いきなりですかーーーw

やっぱりアフィリエイトで稼いでいる師匠は違うなーと思いつつ、
私もたまには贅沢をしようと思いました。
 
 
しかも平日は19時までに入店すると飲み放題が500円ということで
迷わず飲み放題に決定!

 

s_0023

 

いざ肉を食べてみると、かなり美味しい!!!!

もう高級そうな肉ばっかりムシャムシャと食べまくりましたよw

豪華コースは初めてたっだんですが、やっぱり肉の質がだんぜん違う!

やっぱり何事も(アフィリエイトも)ケチったらダメってことですよね。
 
 
しかも2ヶ月ぶりだったので、話したいこともけっこうたまっていて時間が経つのが早い!

19時前に飲み始めて、食べ放題のタイムリミットが過ぎても、
何も食べずにウーロン茶だけでずっとしゃべりまくっていました。

そしてふと時間を見るともう23時前

23時過ぎには終電になってしまうので(田舎なのです)そろそろ帰らねば。
 
 
ということで、まだまだ話し足りないけれど、師匠とはお別れです。

やっぱり実際に会ってアフィリエイトのことを話すのは楽しいです!

いろいろと教えてもらえることも多いのでとても助かります。

また1ヵ月後に飲みに行けるのが楽しみーー!!
 
 
それと、もう少しアフィリエイト収入が増えてきたら、ちょっとだけ豪遊もしたいと思っています。

2次会とか3次会へ行って、キャバクラとかいろんなところへ……w

そのためにはルレアプラス(LUREA plus)をしっかり実践してもっと稼がないと!

楽しみですーーー♪
 
 
これからルレア実践をがんばるために、師匠にたくさん充電してもらいつつ、
帰りの電車で気持ちよくアフィリエイトに思いを馳せました。

 

コメントを残す