五月の花を見てきました!

ついにゴールデンウィーク最終日!

ルレア実践は一休みして、車で1時間くらいかけて綺麗な花をみてきました!

 

ゴールデンウィークはほとんど家で過ごしてアフィリエイト作業をしていましたが、
最終日にブラッとシバザクラを見てきましたよー!

 

sakura1

 

 

sakura2

 

どうですか?

かなり綺麗ですよね!!
 
 
この地域では農家が協力して田んぼの畔などにシバザクラを植えているそうです。

最近ではけっこう有名になって、わざわざ遠くから見に来る人も多いらしいです。

もう一面が赤紫のじゅうたんみたいになっていて、別世界に来たような感覚を覚えました。

これからどんどん植えるそうなので、何年か後にはもっとすごいことになりそうで楽しみです!
 
 
ついでに近くの高原まで行って、新緑を満喫してきました!

そこのレストハウスで売っていたソフトクリームがメッチャ美味しかったーーー

 

DSC_0015

 

ソフトクリームには2種類あって、左のが350円、右のが550円。

「ちょっと値段違いすぎじゃね?」

と思いつつ食べ比べしようと思って2つ買ってしまいましたw
 
 
んで2つ食べてみると、やっぱり高いほうが数段美味しい!!

もうソフトクリームというよりは、トロットロの生クリームを冷やして食べているような感じです。

やっぱりお金をケチったらダメなんですねw

ちなみに右のソフトクリームを持っているのは母親です。

たまには親孝行をしないとなーとか思って、いい思いをさせてあげました。

もうけっこう歳なので、生きているうちにいろいろと親孝行をしたいと思っています。
 
 
そして最後は5月らしい鯉のぼり流し。

 

DSC_0018

 

曇っているので微妙ですが、この鯉のぼりたち全部で200匹ぐらいいるんですよ!

ちょっと前にテレビで放送していたので、思わず見に来てしまいました。

もう5月らしさ満喫の1日でした!
 
 

そして今回から新たに導入したのが、

愛犬監視システム(仮)

今まで家族で出かけて家に誰もいなくなる時は、
犬がかなり心配だったんです。

以前に一度、家族で外出している時に、
犬の足にリードがからまって身動きがとれなくなっていたことがあるんです。

そんなことがあると愛犬がかわいそうなので、
今回からはしっかりと監視カメラで出先からも愛犬をチェックできるようにしましたっ!
 
 
導入したのはフリーソフトのMILSEE(ミルシィ)

ノートパソコンに接続したWebカメラのコマ撮り画像を、
遠隔地からもスマホなどで確認できるという優れもの!

フリーソフトでこのクオリティはすごいです!

有料版もありますが、無料版で十分です。

監視カメラなんて設定が難しくて導入も大変だろうと思って
なかなか導入していなかったのですが、
このソフトなら驚くほど簡単に見ることができます。

もう遠くで遊んでいても、愛犬の心配をする必要がなくなりました!
 
 
もし監視カメラは難しいんじゃないかと思っている方は、
ぜひこのMILSEEを導入してみませんか?

手持ちのノートパソコンWebカメラさえあれば、
驚くほど簡単に監視カメラが設置できますよ!

って何かアフィリエイトをしているような文章ですが、
アフィリエイトリンクは貼っていないのでご安心くださいw
 
 
それと、アフィリエイトがすごいなーってことも実感しましたよ!

こんなに遊んでいても、スマホでちょっと報酬チェックをすると
○万円も報酬が入っているなんて、アフィリエイトならではです。

本当にルレア(LUREA)を実践し続けてよかったと思っています。
 
 
この生活がずっと続けられるように、
これからもがんばってルレアプラスを実践していきます!!

 

コメントを残す