【アフィリエイト】アフィリエイトBの担当者キターー!!

早くもアフィリエイトBから連絡があってびっくりしてます。

ルレア実践を開始して7ヶ月目でついに念願の……

 

banzai

 

もうあと20分で5月に突入するという時に、
いきなりアフィリエイトBの受信ボックスにメッセージが来ました!

ていうかこんな時間まで仕事してるんですか!?

 

affiliate_b_tanto

 

でも、まさかこんなに早く担当者がついてくれるとは思わなかったので、
メチャクチャうれしいです!!

これってたぶん未確定報酬の金額で判断しているみたいですね。

4月のアフィリエイトBの確定報酬は7万円しかないので、
その程度では担当者がつかないと思います。

私はてっきりプラチナステージあたりまで上がったら連絡が来るものと思っていたので、
まさに青天の霹靂って感じですよ。
 
 
担当者がついていると何よりも安心感があります。

しかも電話で連絡できるようになるんですね!

これは緊急事態にはかなりありがたいことです。

ますますルレア(LUREA)の実践も気合が入りそうです!
 
 
何度かメールのやりとりをしたら、さっそく特別単価の交渉など進めていこうと思います!

 

コメントを残す