【ルレア実践】4月の発生報酬がまさかの!?

4月のアフィリエイトBの発生報酬が王台を超えました!!

 

affiliateb_mikakutei

 

発生報酬がアフィリエイトBだけで50万円を超えましたーー\(^o^)/
 
 
4月の最終日はクリック数・発生件数とも伸びずにハラハラしましたが、
なんとかアフィリエイトBが50万円を達成しました!

ただ、未確定報酬なのでどれだけが確定するかわかりませんが…
 
 
4月に入ってから報酬が伸びてきて、わかったことがいくつかあります。
 

サイトを立ち上げてから3ヶ月は経たないと報酬が伸びない
メインキーワードで10位以内に入らないとまず見込みがない
10位以内でも5位以内と6位以降では報酬に大きく差がある

 

やはりアフィリエイトは忍耐力が必要なようです。

なかなか報酬が上がらなくても、我慢してしっかりと
コンテンツと被リンクを増やしていくことが大切です。
 
 
さらにメインキーワードで10位以内に入らないとまず報酬がありません。

しかも6位以降では報酬が少なめなので、
報酬を伸ばそうと思ったらなんとかして5位以内に入る必要があります。
 
 
こう思うと、アフィリエイトは本当に努力と忍耐が必要なのがよくわかります。

「アフィリエイトで楽して稼ごう」なんて思っている人は絶対に成功しないはずです。

ここまでルレア(LUREA)の実践を継続してきて本当に良かったと思っています。

もし皆さんが途中でくじけそうになっても決してあきらめないでください!

ルレアを信じて続ければ間違いなく報われますよ!

 

コメントを残す