【ルレア実践】1日の発生報酬が6万円!?

つ、ついに1日のアフィリエイト発生報酬が6万円を超えましたっっっ!!

ルレアの破壊力おそるべし!!

 

affiliate_b1

 

クリック数はいつもとさほど変わらない数字ですが、
なぜか今日はCVRがやたらと伸びてアフィリエイト報酬が6万円の王台にヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっぱり月末の給料日などが関係あるんですかね。

他ASPの分を合わせると、今日の分だけで7万円近くなり、
今月はすでに発生報酬が40万円を超えました!

ここに来てようやくルレア(LUREA)を実践してきて本当に良かったと思えるようになりました。
 
 
それにしても、3月中旬からようやくミドルの報酬が伸び始めて、
最近になって伸び方が加速してきました。
たぶんこのあたりで頭打ちだとは思いますが…

なにせミドルで報酬がまとめて入るのは初めてなので、
うれしい反面、この先アフィリエイト収入がどうなるのかかなり不安だったりもします。
 
 
とりあえず主力サイトはCTRとCVRがもっと伸びるように
コンテンツの強化を図っていきたいと思います!

 

コメントを残す