【ルレア実践】近況報告

しばらく更新が滞っていました…

ルレア実践の近況報告をします。

 

2015

 

いやー今年もついに終わりですねー!

ルレア実践記の更新が滞っている間に大晦日の夜になってしまいました^^;

今は紅白歌合戦をやっている時間です。

会社を設立したら安心してしまって、このブログも放置状態になっていました。

しばらくの間にいろんなことがあったので、簡単に報告させていただきます。

ルレア実践の成果状況

 

会社設立後もミドルレンジは完全放置で、ロングレンジに力を入れています。

今までに作成したいくつかのジャンルのロングレンジサイトの報酬が伸び始め、いよいよこれから本格的に稼いでくれそうな感じになってきました。

今までに作成したミドルレンジのサイト群もしっかりと稼いでくれているので、全体の報酬も順調に伸びてきています。

 

17

 

ミドルレンジとロングレンジでいろんな種類のサイトを作成しているので、ある程度のリスク分散もできつつあります。

後はここで安心せずに、さらにいろんな手法を取り入れたり、他のネットビジネスにも挑戦したりと、どんどん飛躍していきたいと思っています。

また『ルレアの攻略本』もさらに問い合わせが増えてきて、ルレアの購入者数よりも攻略本の購入者数のほうが上回っているのが現状です。

私としてはとてもうれしいことなのですが、あまり攻略本が出回りすぎると……なんてことも少し気になってきました。

それに伴ってサポートをする方の人数もかなり増えてきたので、決して1人1人のサポートがおろそかにならないように注意したいと思います。

 

kouryakubon6

 

とにかく今のところは怖いくらいに順調に来ているので、気を抜くことなくがんばりたいと思っています!

サイトが全部ぶっ飛んで収入がゼロになりませんように……

旅行をしてきました

 

11月下旬から12月上旬にかけて、東海地方をのんびりと旅行をしてきました。

主な目的は三重県で働いている仲のよい友人と会うためです。

とりあえずその友人と二泊三日で遊び歩いて飲み明かした後は、1人で気の向くままにブラリ旅を楽しみました。

やっぱり一人旅はいいですねー!!

誰にも気を使うことなく自分の好きなようにできるし、本当に思いっきり羽根を伸ばすことができます。

(「やーい、ボッチ!ボッチ!」と陰口をたたいている奴、出てこいっw)

屋内にこもってアフィリエイトをしていると本当に鬱々してくるので、やっぱりたまには気分転換も必要ですね!

 

trip

 

そして、三重県でなんとなく友人と入ったパチンコ屋でうれしいことがありました!

飲むにはまだ少し時間があるし、ちょっと時間つぶしにパチンコでもやろうかってことになって、ブラッとパチンコ屋に。

さすがにスロットの遊び打ちはする気が起きなかったので、パチンコのMAXタイプ(牙狼の新台)へ。

しかし一度も当たることなく、あえなく2万円で撃沈……

MAXタイプは2千回ハマリも十分にあるので、あきらめてスロットコーナーへ。

回っていると、過去のスロプロだった頃の癖でついついデータカウンターのゲーム数を見てしまいます。

まぁどうせおいしい台はないだろうなーと思いつつ回っていると、なんとミリオンゴッドの新台で、

現在ゲーム数 1190G

もう超光速で台を確保しましたよw

過去のスロプロ時代のハイエナ魂全開ですww

一度も打ったことのない新台なので、スマホで調べると「天井はAT間1480G」とあります。

超お宝台です!!

こんなお宝台はスロプロ時代にも拾ったことがありません。

さっそく打ち始めて、見事に天井到達!

そしていきなりの、

 

god

 

からのーーーー

 

god1

 

god3

 

なんとGODを引いちゃいましたーーーー!!!

実はスロプロ時代に一度もブラックアウトフリーズを引いたことがなかったんですよね…

さらにしばらく打っていると、

アメ~ジンググレ~~イス♪

もちろんアメグレも初体験!!

最終的には5000枚以上出して、パチンコの負けを十分に取り返しました^^

ブラッと入ったパチンコ屋でまさかの大勝!

世の中何が起こるかわからないものですねー

 

slot

 

ってルレアのことをぜんぜん書かずに、パチスロのことばっかりで盛り上がってしまいました…汗

パチスロに興味のない方、本当にすみませんでした…

※画像は実際に撮影したものではありません

ルレア実践が一時ストップ

 

さて、そんな楽しい旅行から戻ってくると、なんだか体調がおかしい……

そして次の日には39度以上の熱が出てしまいました。

風邪です。

旅行で遊び歩いた疲れからか、スロットでツキを使い果たしたのか、風邪が長引いてなかなか治りそうにありません。

 

kaze

 

しかも、12月中旬に一度治りかけたところで、油断をして温泉に入ったらまたまた高熱が……

結局、風邪が長引いてようやく治ったのが12月下旬。

そんなこんなで、旅行から戻ってからほとんどルレア実践が進みませんでした><;

今でも時々せきが出ます。

このままスッキリしないまま年を越すとか、かなり憂鬱な気分です。

来年こそは風邪を完治させてルレアをがんばるぞーーー!!!

と思いつつ、あと2時間で年越しです^^;

最後になりましたが、会社設立の記事をアップした後に、大勢の方からお祝いのメールをいただきました。

ありがとうございます。

本来ならば1人1人のお名前を挙げてお礼を申し上げるべきなのですが、なにぶん数が多いこともあり、申し訳ありませんが今回は省略させていただきます。

メールをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

274640

 

 

さて、来年2016年はどんな年になるのでしょうか!?

私は運に頼ることなく、自らの力で未来を切り開いていきたいと思っています。

皆様、来年も一緒にルレア実践をがんばっていきましょう!

それでは良いお年を^^

 

コメントを残す