『A8フェスティバル in渋谷』に行ってきます!

以前から楽しみにしていた「A8フェスティバル in渋谷」に参加してきます!

2泊3日で思いっきり遊んでくる予定です!!

 

A8-festival

 

楽しみにしていたA8フェスティバルがついに明後日に迫ってきました!

明日出発して2泊3日でのんびりしてきます。

とりあえず初日は東京に到着してから少し遊んで、夜は東京で働いている友人と一緒に飲みまくります。

2日目はいよいよA8フェスティバル本番!

まず先行入場で一気に回り、昼からはいったん会場を出て東京を心行くまで楽しみます。

久々にお台場あたりをブラブラしようかなと思っています。

そして夜は楽しみなブラック限定の納涼会!

名刺を配りまくって交流してきますw

3日目は昼過ぎまで遊んでから、帰りの新幹線に乗り込みます。

この3日間はアフィリエイトのことは完全に忘れて、思いっきり羽根を伸ばしたい!

と思いつつ、自サイトの順位が気になってスマホで何度も確認してしまいそうです…

 

tokyo

 

最近かなり忙しくて、前回に引き続きほとんど予習ができていません^^;

東京行きの新幹線の中で、スマホでしっかり計画を練るしかないですね。

本当は「A8フェスティバルの回り方」みたいな記事を書けるといいと思うのですが、
予習がしてないのと忙しいのとで書けそうにありません。

次回はしっかり解説記事とレビュー記事を書きたいと思います!

今回は何卒ご容赦を……

それと、まったく話は変わりますが、前々回の1周年の記事を見られてお祝いのメールを下さった方がいらっしゃいます!

この場を借りてご紹介させていただきます。

 

お祝いのメールをいただきありがとうございます
 Wさん   Sさん   Kさん
 Sさん   Yさん

 

本当にありがとうございます!

記事を書くたびに何か反応があるととてもうれしいです。

皆さんの応援がなかったら、今のアフィリエイターの私は存在しなかったと思っています。

これからも喜びや苦しみを分かち合って、一緒にルレア実践をがんばりましょう!

よろしくお願い致します。

 

コメントを残す