【ルレア実践収支報告】12ヶ月目(2015年9月)

ルレアを開始して1年目の収支報告です。

1年目の節目はどんな結果が?

 

field of grass and happy young man

 

前月の収支報告で今月はきっと下がると予想しましたが、いい意味で予想が外れました!

 

ルレア実践12ヶ月目の確定報酬……1,675,776円

 

アフィリエイトBが先月より減ってしまいましたが、他のASPがよくがんばってくれました。

実は今月は確定報酬が落ち込むんじゃないかと思って、怖くてさほど報酬を気にしていなかったんです。

でも、今月に入って確定報酬を確認してみたらびっくり!

まさか先月を上回るとは思いませんでした。

ホッと一安心です。

特にA8ネットと某ASPに登録したサイトが伸びてくれたのが今月の結果につながっています。

某ASPというのはメールで直接掲載依頼が来たASPです。

あまりオープンにはされていないASPのようなので、ASP名は伏せさせていただきます。

ここしばらく成果報酬画面を掲載していなかったので、たまには掲載しないと疑われてしまいますよね^^;

 

アフィリエイトB

affiiliateb-reward1

 

A8ネット

a8net-reward1

 

アクセストレード

accesstrade-reward1

 

某ASP

asp-reward2

 

某ASPについては管理画面でわかりやすい表が出力できませんでした。

まだ駆け出しのASPらしく、管理画面も使いにくくて厄介なんですが、一生懸命対応してくれるし、細かいことでもすぐに融通を利かせてくれるのでかなりありがたいです。

今は年末商戦に向けてサイトを作成中です。

それなりに上位表示されるサイトも出てきて、ある程度の成果は期待できそうです!

ルレア実践もついに1周年を迎えたので、年末商戦が終わったら次のステップへ積極的に進みたいと思っています。

皆さん、一緒にがんばりましょう!

 

コメントを残す