【アフィリエイト】名刺を作ってみました

自分で名刺を作ってみました!

どんな名刺が……

 

business-card

 

A8フェスティバルin渋谷に向けて、自分で名刺を作ってみました。

こんな感じです!

 

business-card-sample

 

以前にも「ラベルメーカー」という有料のソフトを使用して名刺を作ったことはあるのですが、
今回はフリーソフトで名刺作成に挑戦してみました。

ちなみに使用したソフトはこれです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se125806.html

対応OSは「Windows 98/95/NT」ですがWindows7でも十分に使えました。

やたらと操作が簡単で、ソフトを導入してから10分ほどで完成!

まぁ無料にしては十分な感じではないでしょうか。

これを市販の名刺専用の用紙に印刷すれば完成です。

10月10日のA8フェスティバルのことをいろいろと考えていたら

「広告主に依頼したい場合に、自分はどう紹介すればいいのかな?」

なんてことが気になってきて、やっぱり名刺は必要!って結論に達しました。

打ち上げの納涼会の時には、他のアフィリエイターと話す時に「川本拓也」の名刺も必要になるので、ついでに2種類作っておくことにしました。

ルレアの実践をしていて思うこと

ルレアの実践を開始してから、いろいろと幅が広がってきてうれしい反面、かなり戸惑いもあります。

最初のうちは「なんとか生活費が稼げれば十分かな」と思っていましたが、
予想以上に報酬も膨らんできて、これからどうすればいいのか頭がいっぱいいっぱいです。

これからいろんなサイトを数多く作成しようと思うと、とても1人では回らなくなります。

ぜひ従業員がほしいなーとか、法人化したほうが税金が安くなるなーとか、
考えれば考えるほどやらなきゃいけないことがたくさんあって呆然としてしまいます。

でも、これからアフィリエイトを続けていこうと思うと、一つ一つ階段を登っていって、
自分の限界に挑戦したいという気持ちも大いにあります。

ルレア実践を始めてからそろそろ1年が経とうとしています。

この節目の時に、何か一つ大きな転換をしたいと思っています。

これからも皆さんと一緒にアフィリエイトをがんばっていきます!

今後ともよろしくお願い致します。

 

コメントを残す