【アフィリエイト】ついにブラックゾーン突入!

ルレア実践の快挙はまだまだ続く!

ついにA8ネットで最高ランクのブラックを獲得しましたっ!!

 

a8-black

 

ついにやりましたーー!!

A8ネットでブラックランク獲得です!!

前回に引き続き自慢ネタばっかりですみません^^;
 
 
「また自慢かよっ!!!」

「もっと読者のためになるルレアのこと書けよーーヽ(`Д´#)ノ」
 
 
って声がどこからともなく聞こえそうな気がします……

読みたくない方はどうぞ当ページをお閉じくださいませ。

 

dogeza

 

A8ネットでブラックを獲得する条件は、

 

3ヶ月合計で確定報酬が50万円を超える

 

ことだと予想しています。

と言うのは、A8ネットのサイトではブラックになるための報酬基準額が「?」になっているのです。

 

a8-rank

 

つまり、公には報酬基準額がわかりません。

でも、他サイトの情報や今回の様子を見てみると、たぶん50万円で間違いなさそうです。
 
 
A8ネットの最近の確定報酬はこれです。

 

a8-2015-9

 

9月は今月なので関係なく、6~8月の税別確定報酬額は60万円ほどです。

このことからもプラチナとブラックの境界は50万円で間違いなさそうです。
 
 
しかし、アフィリエイトBと比べて最高ランクのブラックになるための条件がかなり違いますよね。

 

アフィリエイトB……3ヶ月連続で確定報酬100万円以上

A8ネット……3ヶ月合計で確定報酬50万円以上

 

この「連続」と「合計」の違いは天と地ほどの差があります……

しかも金額も倍も違います。

いったいこの差はなんなんだろうと思ってしまいます。
 
 
しかもっ!!

前回の記事にも書きましたが、アフィリエイトBのブラック特典はしょぼいのに対し
(アフィBさんすみません…)

A8ネットはすごいですよーーー!!
 
 

担当がついて味方になってくれる

ブラック限定の特別単価案件サイトが見れる

ブラック限定のセミナーに参加できる

EPCや確定率がわかる

クローズド案件を紹介してもらえる

商品提供をしてもらえる

A8フェスティバルで早期入場ができる(ゴールド・プラチナも)

A8フェスティバルの飲み会に参加できる

 

こ~~~んなにブラックになると特典があるんです!

これならブラックになっておかないと損だなーって思いませんか?

しかもA8ネットのブラックは条件が比較的ゆるいので、
皆さんもルレアの実践をがんばればきっとブラックになれると思います!
 
 

これ全部説明していると文字数が1万文字くらいになりそうなので、今回はやめておきます^^;

とりあえずすぐにうれしいのがA8フェスティバルの納涼会への参加!

 

a8-sp2

 

さっそく9月15日に納涼会へのお誘いメールが来ていたので、
サクッと参加申し込みをしておきました!

名刺も作ってもらえるそうなので、まだ名刺すら作っていない私にとってはかなりありがたいです。

名刺の名前はハンドルネームもOKだったので「川本拓也」で作ってもらうことにしました。

誰か私のサイトを見てくれている人がいるといいなぁーー
 
 
とにかくルレアの実践を始めてから、想定外のことばっかり起きて驚きっぱなしです。

まさかこんな私がバリバリのアフィリエイターの飲み会に参加できるなんて……

本当に夢のようです!

でも、それを実現してくれるのがルレアなんです。

今までルレアを信じてアフィリエイトを続けてきて本当に良かったと思っています。

皆さんもルレアを信じてがんばりましょう!

きっと「信じる者は救われる」ですよ。
 
 
それと、最後になりましたが、前回のアフィリエイトBでダイヤモンド獲得をした記事を見て激励のメールを下さった方が何人かいらっしゃいます!

 

激励メールをいただきありがとうございます

 Kさん   Yさん   Sさん

 

本当にありがとうございました!

皆さんから励ましのメールをいただけると本当にうれしくて、
これからアフィリエイトをがんばっていこうという勇気がわいてきます。

これからも一緒にルレアをがんばっていきましょう!!

今後もルレア共々当サイトをよろしくお願い致します。

 

コメントを残す