【ルレア実践収支報告】11ヶ月目(2015年8月)

ルレア実践11ヶ月目の収支は予想通りの結果となりました。

このまま横ばいならいいんですが……

 

20

 

8月の確定報酬を発表します!

 

ルレア実践11ヶ月目の確定報酬……1,506,907円

 

やっぱり予想通りというか、微妙に下がり気味ですね^^;

期間限定単価アップキャンペーンが終わったのと、
主力サイトの1つが順位下落したのが結果に響きました。

また、7月下旬に一時的に発生報酬がかなり下がりましたが、
思ったよりも影響が少なくてホッとしました。

しかし、これから報酬が上がる要因がほとんどないので、
現状のサイトで報酬が下がるとかなり危ないです。

実際に8月の発生報酬は7月よりも少ないので、9月の確定報酬はさらに下がるはずです。

年末が近くなれば年末商戦でそれなりに稼げるとは思いますが、
やはり安定して稼げるロングレンジサイトをいくつか完成させるのが急務です!
 
 
というか、これだけ収入があるのにまだまだだと思っている自分に驚いています。

ルレアでアフィリエイトを始めるまでは、月収100万円なんてあり得ないと思っていました。

時給1000円で1ヶ月休みなしで24時間働き続けても72万円です。

というより、そんなことしていたら人間は死んでしまいます…

なぜ月収100万円で満足できないのか考えてみました。

そして、一つの答えが見えてきました。
 
 
アフィリエイトには無限の可能性がある
 
 
今やっていることをこのまま続けていけば、まだまだ収入が増えるはずです。

最近になってようやくその感触がつかめてきました。

さらにいろんな手法を組み合わせていけば、無限の可能性があります。

それが見えてきただけに、もっともっといろんなことに挑戦したいと思っているのです。

 

earth
 
 
以前から比べると自分でも信じられないと思っていますが、
それを可能にするのがルレアを始めとするアフィリエイトなのです。

皆さんもアフィリエイトの無限の可能性を信じてがんばってください!

報酬が上がらないうちは不安ですし辛いです。

でも、軌道に乗ってきたら今までの生活にはない幸せを得ることができます。

自由と幸せを勝ち取るために、私と一緒にがんばりましょう!
 
 
私も最近は以前よりもルレアの作業効率がアップしてきました!

6月7月と報酬が急増してきた安心感で少しのんびりしてしまいましたが、
最近になってようやくアフィリエイト魂に火がつきました(おそっ

 
それと、最近はサポートをする方々も徐々に増えてきて、
毎日のようにメールのやり取りをしています。

残念なのは、何かと忙しくてなかなかすぐにはメールの返信ができないことです。

もしサポート業に徹することができるのなら、ひたすらメールやスカイプをして、
ルレアの実践をしている方たちを応援したい気持ちでいっぱいです。

さらに可能ならばネット塾のようなものも開設して、
懇切丁寧にサポートがしたいと思っています。

将来的にはサイト作成を誰か他の方に任せて、
私はサポート業に徹するのもありかなーなんて思っています。

 

support
 
 
サポートに関してもう一つ心配なことがあります。

『ルレアの攻略本』を個別で購入された方々は、
最初からメールのやり取りをしているので、けっこう頻繁にメールを下さります。

しかし、インフォトップからルレアプラスを購入された方からはあまりメールが来ません。

おそらく最初の一歩が踏み出せない方が多いのではないかと心配しています。

ルレアは1人でやっていてもなかなか軌道には乗りませんし、
わからないことも次々と出てきます。

ルレアプラスを購入された方は、ぜひ遠慮せずにメールをいただきたいと思っています。

そして、わからないことはどんどん聞いていただいたほうが確実に報酬につながります。

最初は「川本からルレアを購入しました。よろしくお願いします。」だけでもいいので、
一度メールをいただければ弾みがついていろいろ聞けるのではないかと思います。

どうか遠慮せずにサポートをお使いください。

待っています(^^)/

 

コメントを残す