【ルレア実践】強者あらわるっ!!

ルレアのサポートをしている方の中で、とんでもない強者が出現しました!

 

maxresdefault

 

おかげさまで最近は毎日のように『ルレアの攻略本』のお問い合わせをいただくようになりました。

いかに皆様がアフィリエイトに興味を持ち、さらにルレアの実践を検討されていることが
よくわかります。
 
 
そんな中で、すごい人が出てきましたよー!

まずは最初のメールから抜粋してお見せします。

 

初めまして!

アフィリ歴5年程経ちますが、現在月2~5万程で推移しております。

日中はサラリーマンをしており空いた時間で作業をしておりますが、5年もやってるのに最高月収が10万程でそれ以上稼ぐことが出来ないでおります。

自分自身作業量が少ないって事は十分理解しております。

しかし、1人で作業をする事が苦痛になり、もう辞めてしまおうかなーって思った時に川本さんのサイトに辿り着きました。

私もルレアを実践しております。

過去にありとあらゆる商材やツールを購入してきましたが、どれも中途半端になってしまっております。

今回川本さんのサイトを拝見し、私も脱サラして専業でアフィリエイトをやっていきたいと思うようになりました。

もちろん簡単な事ではないと思います。

しかし、今後の事を考えるとサラリーマンをずっと続けて行くよりも、アフィリエイトで生活していった方が刺激があり、もっと責任感が生まれるのではないかと考えました。

是非今回、川本さんにご指導をいただければ幸いです。

これが最後のアフィリエイトになると思いますので何卒宜しくお願い致します。

(Sさんのメールより)

 

まず5年もアフィリエイトをやっていること自体がすごいです!

私のずっとずっと先輩です……

さらに月に数万円を稼がれている実績があるので、
もうすでにアフィリエイトのスキルは十分に持っていらっしゃるような気がします。

果たしてこんな私で十分にルレアのサポートができるのか不安に思いつつ、
この方(Sさんと呼ばせていただきます)と何度かメールのやりとりをしました。
 
 
そして、もっとすごいことが判明しました!
 
 
・ショートレンジを100ブログ以上

・ミドルレンジを30サイト

・ロングレンジを5サイト
 
 
も作成されています。

もうこの時点で私からすると尊敬に値します。
 
 
最終的には『ルレアの攻略本』を購入され、私のサポートを希望されました。

Sさんにとっては『ルレアの攻略本』の内容はほとんど実践されていることだと思いますが、
さらに先へ進んだ手法もきっとこなされるはずです。

やはりメールで質問される内容もかなり高度なことが多いので、
思わず緊張しながらメールを返信しています。
 
 
そして、最後のメールですごい決意をされました。

 

ちなみに、1ヵ月50サイト作成を目標にしています。

3ヵ月で150サイトはやろうと思っています。

なるべく早く結果を出したいと考えております。

サラリーマンをやってるからサイト作成が出来ないと言い訳したくないのと、あと自分は正直5年もアフィリやってきて稼げてないのでセンスはないと自覚しています。(サイト作成など)

でも、自分が出来る事といえばサイト量産かなーと感じましたので1ヵ月50サイトとしました。

正直50サイトでも全然足りないと思っていますので、出来る限りそれ以上のサイト作成を頑張りたいと思っています。

(Sさんのメールより)

 

1ヶ月50サイトって^^;;

しかもサラリーマンをやりつつですよ!?

私なら絶対に無理です(キリッ

もうサラリーマンをやっていた頃は、1日が終わるとヘトヘトでぐったりしていました。

何か他のことをやるなんてとてもできない状態です。
 
 
でも、Sさんならきっとできるような気がします。

この方からは何かパワーを感じます。

1年後にはスーパーアフィリエイターとして有名になっているかもしれません。
 
 
こうしてルレアのサポートをしていると、いろんな刺激があってそれなりに楽しいです。

また、私も負けないように気合を入れてルレア実践をがんばる勇気をもらえます。
 
 
皆さん!

これからも一緒にルレアを実践してアフィリエイトをがんばりましょう!

 

コメントを残す