【ルレアQ&A】『ルレアの攻略本』の個別販売について

ルレアはすでに購入したので「ルレアの攻略本」を個別で販売してもらうことは可能ですか?

 

lurea-qa

 

「ルレアの攻略本」を個別に販売してほしいという問い合わせを最近けっこういただきます。

結論から言うと「ルレアの攻略本」を販売することは可能です。
 
 
「ルレアの攻略本」は、ルレアプラスを購入してアフィリエイトを始める方のために作成したので、
どちらかというと初心者向けに作られています。

100万円以上を稼いでいる上級アフィリエイターが見たら、
おそらくすでに実践している内容も多いかもしれません。

しかし、ショートレンジブログやミドルレンジサイトをいくつか作ってみたけれど、
ほとんど報酬が発生していない方が見ると、役に立つ情報がてんこ盛りだと思います。
 
 
すでにルレアを購入してアフィリエイトを始めている方から問い合わせがあった場合には、
まずはメールで何度かやり取りをして、その方の状況をお伺いするようにしています。

そして、その方にとって「ルレアの攻略本」が役に立ちそうか判断させていただきます。

さらにその方がアフィリエイトに対する熱意があるかどうかも重要なポイントです。

「ルレアの攻略本」は「1日たった30分の作業で簡単に月50万円を稼げます!」
というような教材ではありません。

やはり月50万円を稼ごうとすると、それなりの時間と労力が必要になります。

楽をして稼ごうと思っていると途中で嫌になる可能性が高いので、
たとえ「ルレアの攻略本」を入手されたとしても稼げない場合も出てきます。
 
 
もしアフィリエイトを始めて伸び悩んでいる方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

アフィリエイトに対する熱意があってがんばろうという気持ちが強い方には、
「ルレアの攻略本」がきっとお役に立てることと確信しています。
 
 
ただし、残念ながらあまり多くの数を販売するわけにはまいりません。

「ルレアの攻略本」の通りに実践して稼げるアフィリエイターが増えすぎると大変なことになります。

そのため、突然販売打ち切りになる場合がありますのでご了承ください。

 

コメントを残す