【ルレア実践収支報告】10ヶ月目(2015年7月)

ルレア実践10ヶ月目で確定報酬が過去最高を記録しました!

でもたぶんこれがピークです……

 

up

 

今月は確定報酬が200万円に迫る勢いでしたっ!

今年は消費税を払う必要がないので、今月の総収入は200万円以上になります。

 

ルレア実践10ヶ月目の確定報酬……1,974,374円

 

まさかこれほどまで伸びるとは思っていなかったので、正直かなり驚いています。

しかし、実はこれには原因があります。

 

夏に向けての商品がよく売れた
主力商品の1つが期間限定の単価アップキャンペーンをやっていた

 

この2つの要因が重なって、一気に報酬が伸びました。

特に主力商品1つの単価が倍近くになったのがかなり大きかったです。

その単価アップキャンペーンを知ったのはASPからのメールでした。

件名に「○○○の報酬条件変更」とあったので、
 
 
げげっ!まさか報酬が下がるんじゃ……
 
 
なんていやーな予感がしつつメールを開いてみたら、
報酬が大幅にアップしていたのでメッチャうれしかったですよー!

それなら件名に「○○○の報酬アップキャンペーンのお知らせ」とか書いてくれればいいのにw

まったくヒヤヒヤさせるぜ……
 
 
しかーーーーし!!!

来月からは確実に報酬が下がります(遠い目

すでに報酬が下がる兆候が大いに出ているので、かなりブルーになっています。

 

夏の商品の売れ行きが落ちてきた
主力サイトの1つが順位下落した
主力商品の1つが広告主の広告料削減で検索数が急減している

 

もう報酬下落のネタ満載ですよ……

しかもパンダアップデートで順位下落する可能性もあったりします。

さらに最近はサイトの新規作成をほとんどしていないので、
新たに報酬を獲得できる可能性もほとんどありません。
 
 
実際に7月中旬あたりから大幅に発生報酬が減ってきています。

それまでがウハウハ状態だっただけに、ギャップが大きすぎてつらいです。

ASPの報酬画面も今まではしょっちゅう見ていたのに、最近は怖くてほとんど見ていません。
 
 
広告料削減については、最近新たに提携したASPの担当者が教えてくれました。

ランキングサイトなどに問い合わせフォームを設置しておくと、
たまに見知らぬASPから連絡が来ることがあります。

ついつい見過ごしがちになりますが、まめに返信して感触を確かめると
たまには掘り出し物のASPがあるかもしれません。

 

asp

 

実際に主力商品の報酬単価が大幅にアップしました。

有名どころのASPの担当者に依頼してもまったく特単が取れなかったのに、
そのASPの担当者に頼んだら3時間ぐらいであっさり特単もらえました!

まぁこんなこともあるので、皆さんもいろんなASPに声をかけておくと
何かいいことあるかもしれませんよ?
 
 
しかし、これだけ報酬が落ち込みそうなネタが挙がっているので、
もうサッサとロングレンジサイトを作成しなきゃいけないんですけどね。

最近は微妙にルレア実践のモチベーションが上がりません。

前にも言いましたが、
 
 
アフィリエイトの最大の敵は弱い自分である
 
 
これに尽きますね……

弱い自分を克服しないことには、これから絶対にうまくいきそうな気がしないです。

 

jibun

 

よしっ!絶対に明日からがんばるぞーー!!(明日からかよ…

おっと…ルレア実践の収支報告から逸れて愚痴になっちゃいましたね^^;

まとめます!

確定報酬が下がるリスクを最低限に抑えるべく、
ルレアプラスの実践を今まで以上にがんばります!!

 

コメントを残す