【ルレア実践の効率化】4連マルチモニター完成!

ついにマルチモニターの最終形が完成しました!

やっぱり4連モニターは圧巻です。

 

multi-display1

 

メインにしていた27型のディスプレイが、購入してから4年経ったので少しへたってきました。

色がなんとなくボヤッとしてきて、周りの液晶にじみも目立つようになってきました。

そこで、思い切って23型のディスプレイを2つ購入して4連マルチモニターにしましたっ!!
 
 
やっぱり圧巻です!!

もう目の前がディスプレイに囲まれている感じがして、パソコン大好きの私にとってはたまりません。

いろんな壁紙を張り替えてニヤニヤしながらずっと感慨にふけっていました。
 
 
もちろんルレア実践の効率もグンとあがります。

たくさんのウィンドウを開くことができるので、いちいちウィンドウを切り替える必要がありません。

 

multi-display2

 

アフィリエイトの作業ってけっこうウィンドウをたくさん開くんですよね。

一つだけのディスプレイでは必ずウィンドウを切り替えないといけないので大変です。

これってけっこうストレスがたまるんです。
 
 
前回はディスプレイ3つまで増やしましたが、それでも少し足りない気がしました。

そこで今回は思い切って4連にしたわけです。
 
 
エクセルのような横長のアプリの場合はディスプレイをまたいでしまいますが、
これも慣れると意外に気になりません。

今回は4連の縦置きにしましたが、理想形は左から縦縦縦横かと思います。
 
 
しかし、実は4連縦置きにしたのは重大な理由があるのです!

それがこれですっ!!!

 

multi-display3

 

私はアニメが好きなので、どうしてもアニメを大画面で見たかったのです。

実際にやってみたらもうすごくてすごくて、4連マルチモニターを設置した日はひたすらずっと
アニメを見ていましたw

もちろん映画などでも大迫力ですよ!
 
 
しばらくワクワクしてルレア(LUREA)の実践が捗らないかもしれません^^;

皆さんもマルチモニターいかがですか?

作業がとっても捗りますし、何よりこの壮大さは気持ちがいいです!
 
 
もしやり方がわからない方は、遠慮なくお問い合わせください。

私みたいにマザーボードがマルチモニター2つまでしか対応していなかったりしたら、
必ずグラフィックボードを増設しないといけません。

また、コネクタの種類なども関係してきます。

ディスプレイを購入してからあたふたしなくてもいいように、
事前にしっかり調査だけしておいてくださいね。

 

コメントを残す