【ルレア特典】喜びの声をいただきました!

「ルレアの攻略本」を手にされた方から、メールで喜びの声をいただきました。

お役に立てそうでうれしいです!

 

uresi

 

先日、ある方から「ルレアの攻略本」を売ってほしいとの問い合わせをいただきました。

何度かメールのやり取りをする中で、その方がルレアでなかなか稼ぎを得られない
状況がわかりました。
 
 
その方は塾の講師をされていて、年齢は50歳手前だそうです。

今までにルレアを購入され、販売者のサポートも利用されたのにいまだに稼ぎがなく、
この「ルレアの攻略本」を頼って問い合わせをされました。
 
 

自分で塾をやっているっていっても、思いっきり出来るのはせいぜいあと10年くらいだと思ってます。
体力が子供に追いつけなくなると思うんです。
そんなときに、社会はあてにならないので、自分で何とか家族を養っていかなきゃなんなんで、気持ちを入れ替えて始めてみようと思ったのがきっかけです。

 
 
 
通常は「ルレアの攻略本」のみの販売は行っていないのですが、
その方の熱意に押されて「ルレアの攻略本」を販売させていただきました。
 
 
さらに「ルレアの攻略本」を読まれた後に、喜びのメールもいただきました!

 

「ルレアの攻略本」って、とっても素晴らしいです。
○○○○○○○○○って書かれているところは、すっごく吹っ切れていて気分爽快です。
また、○○○○○ってことでまだまだ未知数なんですが、何だかやる気がいっぱいです。

 

真面目に「ルレアの攻略本」はためになります。
なんてったって、読んだ後の気持ちの吹っ切れ方が違います。
とにかく先に進めていけそうで楽しみで仕方ないんです。

 

 
○○○○○の部分は「ルレアの攻略本」の本質の部分なので伏字になっています。

お許しください。
 
 
この方からは何度も喜びのメールをいただいたので、とてもうれしかったです。

その反面、果たしてこれだけの内容が書かれているのか少し不安にもなりました^^;
 
 
これだけ楽しみにされていて、これからがんばる熱意もお持ちのようなので、
しっかりとサポートをしながら「ルレアの攻略本」の目的を達成していただきたいです。
 
 
さらに、皆さんもルレアでこんなにやる気を出されているのだから、
私ももっともっとがんばらなければいけないと決意を新たにしました!

正直言うと、最近少しだらけていました。

ある程度は安定した収入を得ることができ始めたので、
その安心感が悪い方向に出ているように思います。
 
 
これから皆さんをしっかりとサポートできるように、私のスキルももっと磨いていきます!

皆さん!これから一緒にルレアを実践してがんばっていきましょう!!
 
 
⇒「ルレアの攻略本」について詳しくはこちら!

 

コメントを残す