【ルレア実践収支報告】 9ヶ月目(2015年6月)

ルレア実践9ヶ月目でついに報酬が100万円を突破しました!

このまま安定して稼ぐことができるのか!?

 

10000

 

なんとついに確定報酬が100万円を突破しましたーーー \(^o^)/

まさかの結果にこれは夢じゃないかと疑ってしまいます。

 

ルレア実践9ヶ月目の確定報酬……1,588,141円

 

それにしても先月の50万円オーバーでもすごいと思っていたのに、
今月はなんとその3倍もの確定報酬がありました。

これだけ急にアフィリエイト報酬が増えるとなんか嘘っぽいですよね……

自分でもこれは嘘じゃないのかと疑っています

念のため主要ASPの報酬レポートを掲載します。

 

afib-reward2

 

accesstrade-reward1

 

a8-reward1

 

サラリーマン時代のボーナス月でもこんなに稼いだことがないのに、
いきなりこんなに稼げるなんてルレア(LUREA)の破壊力を思い知りました。

やはり一番大きいのは、5月上旬に1つのサイトがメインキーワードでトップになったことです。

確定報酬の半分以上はそのサイトの報酬です。

逆に考えると、そのサイトが順位下落したら報酬が半分以下になるということです。

こんな状態では危なっかしくてとても安心なんかしていられません。

最近になってランキングサイトをいくつか作成しましたが、
それらのサイトが上位表示されると少しはリスク分散になると思います。

さらにそろそろロングレンジサイトも作成するので、ロングレンジで安定して稼げるようになれば、
かなり安心感も出てきそうなんですが……

いよいよこれからがルレアの実践で継続して稼げるかどうか試される時期に入りました。

決して気を抜くことなく、アフィリエイトを継続していきます!

 

コメントを残す