【ルレア実践】賢威でランキングサイトを作成しました!

先日購入した賢威で、初めてミドルレンジサイトを作成しました!

 

site

 

賢威でミドルレンジのランキングサイトを作成してみました!

ルレア購入者特典のアクセストレードの特別単価案件です。

こんな感じです。

 

site1

 

site2

 

まだ未完成なので、ヘッダーやサイドバーは完成していませんが、
パッと見た感じは普通のHTMLサイトと同じようにも見えます。

まぁとにかく時間がかかりました……

賢威は一般的なテンプレートとは少し操作が違うので、けっこう戸惑ってしまいました。

しかし、SEO的にはかなり練り込まれているテンプレートなので、
随所にSEOに効果のありそうな設定項目がありました。

きっとすごいんだろうなーと思いつつ、まだほとんど使いこなせていませんが^^;

そのうち賢威をバリバリ使いこなして、アフィリエイトサイトを上位表示させまくります!

 賢威について詳しく知りたい方はこちら!

それと、私はWordPressの記事を作成するときには、
いつもWindows Live Writerというソフトを使用しています。

このソフトはめちゃくちゃ便利で、WordPressの記事を作成する時はいつも使っています。

初めてWordPressの記事を作成した時に、エディターが使いづらいなーと思っていたところへ、
このWindows Live Writerの存在を知り、使ってみたら超便利で驚きました!

そして、今ではもっぱらWindows Live Writerでルレアプラスの実践をしています。

すでにWordPressのデフォルトのエディターに慣れている方はそのままでいいかもしれませんが、
もし今からWordPressを始める方は、ぜひ一度試してみる価値はあると思います。

最初の設定は少し面倒ですが、慣れたら圧倒的に便利です。

きっとルレアの実践も捗ると思うので、興味のある方は試しに使ってみるといいですよ!

 

コメントを残す