【ルレア実践】ミドルレンジの報酬が立て続けに!

3月も終わろうとしている今、いきなりアフィリエイト報酬が立て続けに入ってきました!

このままルレア実践も波に乗れるのか!?

 

graph

 

ついに報酬が連続して入ってきました!!

A8ネットで前回も発生した商品が毎日入っています。

さらにうれしいことに、別の商品も報酬が発生しました。

 

a82

 

3月20日に1つのミドルレンジサイトが10位以内に入り、ひょっとすると報酬が
発生するかもしれないと思っていた矢先の出来事なので、本当にうれしいです!

もしこのままアフィリエイト報酬が毎日入り続ければ、10万円突破も夢ではありません。

ついつい皮算用をしつつ、顔がニヤけてしまいます。

 

rank

 

そのサイトの順位変動のグラフですが、3月中旬にいきなり10位以内に入っています。

そのおかげで報酬が発生し始めています。

しかし、それまでは1ヶ月以上も20位のあたりでもたついています。

ほとんどの中古ドメインサイトがこのような感じで20位程度までしか上がらないので、
2月から3月はずっと鬱々した気分で過ごしていました。
 
 
しかし、ようやくこれで時期が来れば一気に上がる可能性があることがわかりました。

まさに青天の霹靂という感じです。
 
 
やはり報酬が毎日入るとモチベーションが上がります。

3月は本当に憂鬱な毎日を過ごしていましたが、ようやく少し希望が出てきました。

ミドルレンジで報酬が獲得できる実感がわかってきたので、
今まで作成したミドルレンジサイトの記事を増やす元気が出てきました!

サテライトサイトも中古ドメインでたくさん作成してきましたが、
これからさらにSEO対策を強化していけば、さらに順位アップが見込めます。
 
 
3月の初め頃はアフィリエイトを断念せざるを得ないとまで考えていましたが、
このままルレア(LUREA)の実践を続ければ、ひょっとするといけるかも!

6月にホームレスにならずにすみます^^;
 
 
考えてみると、ミドルレンジサイトを作成してから3ヶ月経ってようやく報酬が出始めました。

やはり稼げると信じてがんばることの大切さがわかりました。

もしルレアを実践している皆さんの中で、なかなか報酬が上がらないとあきらめている方は、
いつかは必ずアフィリエイト報酬が上がると信じてがんばってください!

 

2件のコメント

  • とし

    こんにちは!素晴らしい成果ですね!

    すごく参考にさせてもらってます。

    一つ質問いいですか?
    「サテライトサイトも中古ドメインでたくさん作成してきました」と書かれてますが20個のミドルレンジに対して中古ドメイサテライトはいくつ用意されたんですか?
    失敗ミドルレンジサイトではなく、サテライト用のを別で作られてるんでしょうか??

    • 川本 拓也

      とし様

      はじめまして。
      川本です。
      当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

      コメントでのご質問の件ですが、あまり細かい手法を公表するわけにはまいりませんので、メールにてお伝えさせていただきます。

      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す