【ルレア実践】憂鬱な日々

ルレア実践を開始してから6ヶ月目に入りましたが、なかなかアフィリエイト報酬が伸びず憂鬱な日々を過ごしています。

 

man1

 

3月に入っても中古ドメインサイトがいっこうに芽を出す気配がなく、
毎日を憂鬱な気分で過ごしています。

ミドルレンジサイトも2月は4つしか完成せず、かなりペースが落ちてきました。

このままではかなりヤバイです……
 
 
アフィリエイトの最大の難点は、報酬が手元に入るのが遅いことです。

報酬が発生しても早くて翌月にしか確定せず、さらに口座に振り込まれるのはその翌月です。

なので、報酬が手元に入るのは早くても2ヶ月後ということになります。
 
 
このことが不安を大きくしている原因の1つです。

パチスロの場合は勝ったその日にお金が手元に入ります。

しかも税金もかからないので、稼いだ分はすべてがその日にお金としてもらえます。

これはパチプロをしている間、ずっとありがたいことだと思っていました。
 
 
もしこのままアフィリエイトで稼げなくなったら、何か打開策を考えないといけません。

年末商戦で稼いだ分が底をつき、生活費がなくなるのは6月です。

逆算すると、4月にアフィリエイト報酬が入らなかったらアウトです。

 

money

 

もしこのまま報酬が入らなかったら大変です。

生活費もままならず、生活していけなくなってしまいます……

私は決心しました。
 
 
4月いっぱいアフィリエイト報酬が入らなかったらパチプロに戻る
 
 
報酬が入らずに生活していけなくなる前に、パチプロでお金を稼ぐしかありません。

しかし、実際はパチプロに戻りたくありません。

いったんパチプロに戻ってしまうと、おそらくアフィリエイトは断念することになるでしょう。

せっかくここまでかんばってきたのに、すべてが水の泡になってしまいます。
 
 
しかも私はパソコンが大好きなので、ずっとパソコンに向かって仕事をするのが合っています。

今のアフィリエイト生活を決して捨てたいとは思いません。

私にとっては、毎日好きなパソコンに向かって仕事ができるのは夢のような生活なのです。
 
 
ルレアの実践を開始してから、今が最大の山場となりそうです。

なかなかモチベーションは上がりそうにないですが、
今のところはあきらめずにルレアの実践をがんばるしかありません!

 

コメントを残す