【アフィリエイト】A8ネットの担当者ゲット!!

ついにA8ネットの担当が見つかりました。

これで私が使用しているASPの主要3社のアフィリエイト担当が確保できました。

 

man

 

ようやくA8ネットのアフィリエイト担当をゲットできました!

A8ネットから非公開キャンペーンの案内が来たので、そのキャンペーンに参加しつつ、
ついでに担当になってもらえるか聞いたら、簡単にOKされました笑

しかもチームリーダーの方です!

こんなに簡単に担当になってもらえるとは思っていなかったので、
ちょっと驚きました。
 
 
やっぱり担当の方がいるのといないのでは、安心感がかなり違います。

もし何かあった場合には、すぐに電話で問い合わせることもできるので安心です。

まぁ基本的には電話はしませんが…
 
 
さて、またこれから忙しくなりそうです。

ようやくロングレンジサイトの作成を始めようと思っていたところに、
このキャンペーンが舞い込んできました。

さらにルレアのアクセストレード特別単価案件もあります。

その中の1つのジャンルについては、そのうち作成しようと思っていましたが、
さっそく今から作成しなければなりません。
 
 
このようにタスクが増えるたびにメモ帳に記載しているのですが、
タスクがどんどんたまってきて大変なことになっています^^;

この調子でいくと、タスクがたまる一方で消化しきれない気が……
 
 
どんどんやりたいことが増えてきて、ルレア実践もいよいよ本格的になってきました!

この波に乗って気合を入れてがんばっていきます!

 

コメントを残す