【ルレア実践】ミドルレンジサイト20個達成!

年末から量産をしていたミドルレンジサイトが20個になりました!

大きく育つのが楽しみです!

 

site

 

ミドルレンジサイトがついに20個になりました!

年末から量産を続けて、1ヶ月半ほどかかりました。

ジャンルは3つ目に入りました。
 
 
しかし、ひたすらサイトを量産していると、どのサイトもよく似た作りと内容になっていて、
少しヤバイんじゃないかと…
 
 
やっぱり1人でルレア(LUREA)を実践していると、何かと限界がありますね。

こんな時はあと何人かサイト作成をしてくれる人がいるとかなり助かりそうです。

しっかり稼げるようになったら、ゆくゆくはバイトを雇いたいなーなんて、
夢みたいなことを思ってしまいます。
 
 
それと、会社勤めをしていた頃は嫌でも働かないといけない状況にいたので、
嫌々でも働いていました。

ところが、アフィリエイトは完全に自分1人で時間を管理しないといけません。

ルレアの実践をがんばるのもがんばらないのも、すべて自分1人の判断なのです。
 
 
やはり1人で仕事をしていると、ついついのんびりしてしまうことがあります。

最悪の場合は「明日からがんばる!」なんて思ってしまいます。
 
 
なので、最近はこんなことを思ったりします。
 
 
アフィリエイトの最大の敵は弱い自分である
 
 
お!めずらしくいいこと言ったかもw

とにかく、弱い自分をしっかりと捨て去らないと、どんどん甘えてしまいます。
 
 
これから弱い自分に負けないよう、がんばってモチベーションを維持したいと思います。

ルレア実践はまだまだこれからが勝負です。

こんなところで負けるわけにはいきません。

これからも弱い自分に鞭打ってアフィリエイトをがんばっていきます!

 

コメントを残す