【ルレア実践】当然のことながら……

先日ウェブマスターツールで再審査のリクエストをしました。

結果は……

 

webmaster-tools

 

ロングレンジサイトが順位急落したのをひたすら忘れるために、
ミドルレンジサイト作成に没頭して、2つのサイトが完成しました!

これからどんどんミドルレンジサイトを量産して、なんとか稼げるようになりたい。

ルレア(LUREA)の実践をしっかりとがんばって、いつか笑える日が来てほしい。

今のままではアフィリエイトでまったく稼げなくなる日が来るのが目に見えています。
 
 
そして、3つ目のミドルレンジサイトの作成に取りかかろうとしている頃、
先日ウェブマスターツールで再審査の申請をした回答が返ってきました!

 

webmastertool6

 

当然のことながら結果は×でした。

それにしても相変わらず感じの悪い文章です。

完全にテンプレの文章で、順位急落したサイトの何がどう悪いのか全く書いてありません。
 
 
そんなことぐらい自分で調べろや!
 
 
グーグル様の居丈高な声が聞こえてきそうです。

そして「検索結果から削除される」ですか……

つまり、サイトが検索結果にすら出てこないように抹殺するということですね。

ウェブマスターツールに登録することがどういうことかよくわかりました。
 
 
俺に力さえあればグーグルなんて叩きのめしてやるのに!
 
 
なーんて思ったりもしますが、今現在はグーグルが検索結果のすべてを掌握しているので
どうにもなりません。
 
 
とにかく今回のことでいつまでもくよくよ思い悩まずに、
これからはルレア実践に没頭してミドルレンジサイトを量産します!

あとは、今回の教訓を活かして、二度とこのようなことがないように
しっかりとアフィリエイトの対策を考えておきたいと思います。

以前の記事でも書きましたが、
 
 
今回のことを武器にして未来を創造する
 
 
これが大事だと思います!

今回のことは決して忘れず、いい意味でしっかりと心に刻み付けておきます。

 

コメントを残す