【アフィリエイト】『賢威』を購入しました!

ルレア実践を開始してからずっとほしいと思っていた賢威をついに購入しました!

いよいよワードプレスで本格的なアフィリエイトサイトの作成ができます!

 

keni

 

ついに賢威を購入しましたーー!!

さすがに24,800円は高いと思ってずっと手が出せなかったのですが、
そろそろ本格的なロングレンジサイトを作成したいと思って購入しました。
 
 
賢威を知らない人にとっては、
 
 
「賢威」って何? 「権威」の間違いじゃないの??

なんでそんなに高いのさ!?
 
 
ってレベルだと思いますが、価値を知っている人にとっては
この値段は安いと思えるかもしれません。

もちろんしっかり使いこなして、多くのサイトを上位表示させなければ元は取れませんが^^;
 
 
賢威を知らない方のために、改めて賢威の魅力をご紹介すると、
 

SEOに強い
テンプレートを選べる
カスタマイズが簡単
機能が満載
賢威フォーラムに参加できる

 

細かく説明するとかなり長くなるので省略しますが、本当にすごいんです!

特にSEOに強いのは、稼ぎに直結する部分なので見逃せません。

そのうち使いこなせるようになったらレビューサイトも作成しますのでお楽しみに!
 
 
 賢威を詳しく知りたい方はこちら!

 

keni2

 

これから賢威でたくさんサイトを作成できると思うとなんだかワクワクしてきます。

いよいよルレア実践のアフィリエイト活動も本格的になってきました。

楽しみです!!

 

コメントを残す