【ルレア実践】あれから5日……

Xデーから5日が経ちました。

ルレア実践もまったくやる気が起こらず、ほとんどうつ病です……

 

gaku

 

ロングレンジサイトの順位が急落してから5日が経ちました。

なぜ急落したのかまったく原因がわからず、何度順位を確認しても50位前後から上がりません。

当然のことながらアクセスもまったく集まらず、アフィリエイト報酬もほとんどありません。

 

housyu4

 

表示回数も10万以上から一気に4桁に、発生報酬も最盛期の10分の1以下です。

まさに坂道を転げ落ちる、いや谷底へ真っ逆さまに落ちるとはこのことです。

もう本当に何もやる気が起きません。
 
 
やる気が起きない一番の理由は、なぜ急に順位が落ちたか理由がまったくわからないからです。

もし理由がわかれば対策を講じることもできるし、まだ見込みもあります。

しかし、ある日突然まったくわけもわからず順位急落なんて、本当に理不尽すぎます。
 
 
こんなことが起こるのならアフィリエイトをやめよう
 
 
本気でそう思いました。

グーグルの采配次第で収入がゼロになる不安定なアフィリエイトなんて、
やっても意味ないんじゃないか。

このやり場のない怒りと絶望感はまったく消えそうにありません。
 
 
しかし、ルレア(LUREA)の実践を始めてからまだ3ヶ月しか経っていません。

果たしてこんなところでくじけていいのだろうか……

私はよく考えました。
 
 
そんな時、かのビル・ゲイツの名言を思い出しました。
 
 

過去の否認は有害な態度である。

現在と戦い、未来を創造するには、

往々にして過去がもっとも有効な武器なのである。

 
 
そうだ!!

ビル・ゲイツの言う通りなんだ!!

今回のことを過去のこととして忘れ去るよりも、
これを武器にして未来を創造するべきなんだ!!

 

sky

 

そう思った私は、これはきっと年末商戦のロングレンジばっかりに構ってないで、
ミドルレンジなどの1年中稼げるサイトをサッサと作れという神の啓示なんだと、
プラス思考で考えるようにしました。
 
 
よし!!

これから今回のことをバネにしてミドルレンジサイトを量産しまくってやるっ!!!

固く心に誓った私は、再度パソコンに向かってルレアの実践を再開しました。

 

コメントを残す