【ルレア実践】ついにXデーを迎える……

ロングレンジサイトが絶好調でウハウハの毎日が続く中、ルレア実践中でもっとも忘れられない日がついにやってきます。

 

X

 

ロングレンジサイトで毎日すごいアフィリエイト報酬が発生している中、
調子に乗ってひたすら記事を追加していきました。

そして、忘れもしない12月17日の早朝のこと。
 
 
ちょうどメインで稼いでいる商品のメーカーサイトが深夜からメンテだったので、
メンテが明けているか気になったので、早めに目が覚めました。

そしてパソコンを起動してロングレンジサイトの状況を確認しました。
 
 
リアルタイムユーザーが1ケタ!?
 
 
今まではどんなにアクセスが少ない時間帯でも、
最低30ユーザー程度はリアルタイムでサイトをのぞいていました。

しかし、なんで急にリアルタイムユーザーが減るんだ!?

まさかすでに年末商戦も終盤でユーザーが減ってきたのか?

いやいや、まだ12月中旬なのに、早くも年末商戦が終わるわけがない。
 
 
その時、ある嫌な予感が私の頭の中をよぎりました。

そしてこわごわ順位検索ツールで調査してみると……
 
 
ロングレンジサイトが40位まで落ちている!!
 
 
なんてことだ……………

トップページだけではなく、個別ページもすべて50位前後まで急落しています。

リアルタイムユーザー数が急減するのも当然です。

 

down

 

「これは何かの間違いに違いない……」

「またこの前みたいにすぐに順位が戻るだろう」
 
 
できるだけプラス思考で考えようとしますが、
気になって気になってとてもルレア実践を進める状態ではありません。

今までは毎日嘘みたいなアフィリエイト報酬が入って気分的にも最高潮だったのに、
急に報酬がほとんどなくなるこの気持ちは、実際に味わった人でないとわからないでしょう。

もう何もやる気が起きず、ボーっと過ごしながら時々順位検索ツールで
順位を確認するだけの生活になってしまいました。
 
 
またきっと順位が戻るに違いない!

それまでの辛抱だ!

そう固く心に言い聞かせるも、まったくアフィリエイトに向き合う気が起きません。

そして、ルレアの実践は完全に止まってしまいました……

 

コメントを残す