【ルレア実践】ロングレンジサイトがまだ伸びる!?

年末商戦のロングレンジサイトがまだまだ伸び続けています!

ルレアの実践初の快挙は、いったいどこまで伸び続けるのか!?

 

wa

 

ロングレンジがまだまだ伸び続けています。

このままどこまで伸びるのか楽しみ、というか少し怖いです^^;

 

housyu2

 

多い時には1日で6万円以上とか、今までにないアフィリエイト報酬に思わず浮き足立ちます。

このまま行けば月末までに本当に100万円突破するんじゃないでしょうか。
 
 
今のところは毎日2記事ほど追加しています。

そしてついにそこそこのビックキーワードで7位まで上り詰めました!

それに伴って表示回数も1日に10万回オーバーというとんでもない数字になっています。
 
 
これはまさにロングレンジサイトでなかったら成し得ない数字でしょう。

それぞれの個別ページからどんどんユーザーを拾ってきています。
 
 
Google Analyticsで見ているリアルタイムユーザー数も、
多い時では200人以上が同時にサイトをのぞいています。

今現在も200人からサイトが見られていると思うと、何か緊張してしまいます。
 
 
ルレア実践を開始してから初の快挙に、私はかなり安心感を覚え始めていました。
 
 
これだけ上位に表示されてグーグルにも評価されているのだから
きっともう安心だろう!
 
 
まさにそれこそがアフィリエイト初心者の浅はかさだったのです。

この時の私はまだ知りませんでした。

大きなサイトになればなるほど、また上位になればなるほど、
手動ペナルティの捕捉圏に近づくということを………

 

reaper

 

大きな危険が刻一刻と足音も立てずに忍び寄っていることにまったく気づかない私は、
調子に乗って次から次へと記事を更新していくのでした。

 

コメントを残す