【ルレア実践】ロングレンジサイト絶好調!

年末商戦のロングレンジがすごいことになってきましたー!!

今までに見たこともない数値が並んでます。

 

up

 

謎の復活を遂げたロングレンジサイトですが、
記事を増やすごとにどんどん順位が上がってきました。

それに伴ってアフィリエイト報酬もうなぎ上りで増えてきました!

 

housyu1

 

表示回数が5万以上発生報酬が3万5千円なんて、今までに見たことがありません。

ルレア実践を始めて3ヶ月目なのに、こんなに稼いでいいんでしょうか……

このまま行けば今月中に100万円以上の報酬があるかもしれないなどと皮算用をしながら、
ヘラヘラしながらASPのレポート画面を何回も見てしまいます。
 
 
それにしても、ロングレンジサイトの威力はすごいですよ!

トップページもけっこう上位に表示されていますが、
なんといっても稼ぎの中心は個別ページです。

各個別ページがかなり上位、中には1位になっているページもあるので、
それぞれの個別ページから多くのアクセスを集めて報酬が出ます。

これはショートレンジやミドルレンジではできないことです。

 

south

 

将来的にはロングレンジサイトを数サイト作成して、
それぞれのサイトから十分なアフィリエイト報酬が発生。

そして私はのんびりと毎日記事を更新するだけというのが理想ですね。

もしその記事作成も外注に任せれば、私はほとんど仕事をせずに報酬ががっぽがっぽ♪

なんて夢を思わず頭の中に描いてしまいます。

それほどロングレンジはすごいなーというのが今回わかりました。
 
 
とりあえず今はロングレンジサイトに全精力を傾けて、
記事を更新しつつ成り行きを見守りたいと思います。

ルレア実践を開始して、いきなりのビッグチャンスが訪れました!

なんとかしてこのチャンスを活かしたい!

これから毎日がんばって記事を更新していきます!!

 

コメントを残す