【アフィリエイト】新しい担当者がすげええぇぇ!!

アフィリエイトBの新しい担当者がなかなかすごいです!

 

man

 

前回の記事でアフィリエイトBの担当を代えてもらった話をしましたが、
新しい担当者はなかなかすごいです!

メールをするとやたら早く返信が来るし、その内容もとても的確です。

担当者によってこんなにも違うものなんでしょうか……
 
 
この担当の方はリーダーという肩書きですが、さすがリーダーともなると違います。

相手の聞きたいことや心理を理解しているというか、とにかくすごいです!

担当を代えてもらって本当に良かったと思っています。
 
 
今日も新しく作成しようと思っているサイトについて、キーワード選定で行き詰ったので、
この担当の方に聞いたらかなりの切り口を提示してくれました。

ひょっとすると、この方はアフィリエイトもやっているんじゃないかと思うほどです。

これからも行き詰った場合にはいろいろ聞けそうでうれしいです!
 
 
でも、ルレアの実践を始めてからASPへクレームをつけるのは初めてだし、
実はアフィリエイトBにこれを言うのもけっこうためらったんですよ。
 
 
ASPにクレームをつけると売上を減らされたり嫌がらせを受けるんじゃないか
 
 
少しだけこんなことを思ったりしていました。

しかし、この担当の方とのやり取りを見ている感じでは、そんな心配はまったくなさそうです。

それどころか、前回のことを真摯に受け止め、精一杯対応してくれています。
 
 
アフィリエイトってほとんどネットのやりとりだし、
ASPはなんとなく信用できないと心の底では思っていましたが、
今回のことでそんな不信感をかなり払拭することができました!

その意味では、今回は一歩前に出てみて良かったと思います。

これからもASPと連絡を密に取りながら、ルレアプラスの実践をがんばります!

 

コメントを残す