【ルレア実践】ロングレンジサイト復活!?

圏外へぶっ飛んでいたロングレンジサイトに復活の兆し?

不思議な動きをするものです。

 

2014031400

 

ロングレンジサイトが圏外に飛んでからミドルレンジサイトを2つ完成させました!

1人でキーワード選定からサイト作成までやろうと思うと、
やはりかなりプレッシャーがかかってきます。

普通ならルレア実践は1人でやるのが当たり前なのですが、
今まで師匠にすべて教えてもらってきた私にとっては少しきついです。

しかし、そんなことばかり言ってはいられません!

これからは1人でミドルレンジサイトを量産しまくるぞーー!!
 
 
と気合を入れてミドルレンジサイトを作成しようとしていた矢先、
ふと順位検索ツールの結果を見ていると、
ロングレンジサイトがまた20位あたりまで上がっているではありませんか!!

しかも、他の個別ページも3分の1ほどは上位に戻っています。

師匠に聞いてみると、師匠のロングレンジサイトも同じ動きになっているそうです。

これは何かのアップデートの煽りだったのでしょうか……

それにしても、グーグルは気まぐれなことをしてくれるものです。

こんなことに一喜一憂をしている自分に少し腹が立ってきます。
 
 
こうなると年末商戦に間に合う可能性が十分出てきました!

またまたミドルレンジはいったん休止で、ロングレンジサイトの記事作成を始めます。

 

use-pc

 

もうすでに20ページ程度は個別ページができているので、
これから毎日2ページほどは記事を追加していけたらいいと思っています。

ルレアを実践し始めて、ようやくつかんだファーストチャンスです!

なんとかこのチャンスをものにして、報酬アップにつなげたいものです。

というか、年末商戦で報酬が出なかったら生活がヤバイ……
 
 
グーグル大先生、お願いですからもうこれ以上は意地悪をしないでください。

アフィリエイトで生活がかかっているんです。

よろしくお願いします!

 

コメントを残す