【ルレア実践】そしていきなりの……

ようやくロングレンジでチャンスをつかみ、天にも昇る気持ちでルレアを実践していた矢先。

大変なことが起こりました……

 

1451

 

ついに年末商戦のロングレンジで毎日報酬が発生し始め、
気分良く記事を更新していました。

そしていつものように順位検索ツールを起動!

さて、今日はロングレンジサイトが何位まで上がっているかなーー

………………
 
 
トップページ ⇒ 圏外
 
 
ま、まさか………
 
 
個別ページ ⇒ ほとんど圏外
 
 
お、おい……どうなってるんだよ………

順位検索ツールがバグっただけだよな!?

祈るような気持ちで順位検索ツールで再調査。

やはり結果は同じ……
 
 
あまりに突然の出来事に呆然としてしまいました。

気になって師匠に連絡してみたら、なんと師匠のロングレンジサイトも急落したそうです。

2人とも何か重大な過ちを犯したのでしょうか。
 
 
いったいなんなんだこれは……

これが悪魔のグーグルの仕業なのか………

ようやくつかんだチャンスが完全にゼロになりました。

このままではもうまったく見込みがありません。

 

otikomu

 

さすがにこの日は鬱々して何もやる気が起きませんでした。

何も原因がわからず、いきなりこんな仕打ちってひどすぎるんじゃないか……

これからもこのような事態が起こる可能性があると思うと、ますます暗い気持ちになります。
 
 
しかし!!

まだルレアの実践は始めたばかりです!

こんなところでくよくよしてはいられません!!!

 

smp_thum_b22f20d7e44f14bdd3d51c0e6898b924352a2b46_sel_

 

気持ちを奮い立たせてルレアの実践をがんばるように自分に言い聞かせます!
 
 
そうだ!

ロングレンジばっかり構ってないで、今のうちにしっかりミドルレンジサイトを
量産するように神のお告げがあったんだ!

なんて古くさいことを考えながら、1日で気持ちを吹っ切りました。
 
 
よーし!!

これからはロングレンジのことなんか忘れて、ひたすらミドルを量産するんだっ!!

まだまだルレアの実践はスタート地点です。

これも一つのいい経験と思って、これからも気合を入れてアフィリエイトをがんばります。

 

コメントを残す