【ルレア実践】ロングレンジサイトが上位表示!?

個別記事を増やしているロングレンジサイトが、いきなり上位表示され始めました!

ルレア実践初の展開に大いに盛り上がります!

 

17

 

先日から記事を増やし続けているロングレンジサイトですが、
いきなり20位前後に上がってきましたっ!

中古ドメインとは言え、こんなに早く上位表示されるとは……

やっぱりライバルの少ないジャンルというのもあるのでしょうか。
 
 
それに伴い、アフィリエイト報酬も発生し始めました!

今日までですでに発生報酬が1万円を超えています!!

今までにない報酬の多さに、小心者の私はすでにビビッています^^;
 
 
また、個別ページも検索順位を調査したほうがいいという師匠のアドバイスにしたがって、
検索順位チェックツールで調査を始めました。

そして個別ページの順位を見てみると……
 
 
個別ページも多くのページが上位表示されています
 
 
これがロングレンジの威力だったんですね!

トップページ以上に個別ページからさまざまなキーワードからユーザーを獲得すること。

これこそがロングテールSEOの考え方です。

 

longtail

 

詳しくはルレア(LUREA)の「ロングレンジサイト戦略」を参照ください。
 
 
ついにルレアの実践を開始してから初の大チャンスです!

今はミドルレンジをやっている場合ではありません!

ロングレンジサイトに全精力を注ぎ込み、一気にアフィリエイト報酬を増やします!
 
 
なんだかワクワクしてきました。

これが乗っている時のアフィリエイトの楽しさなんでしょうか。

大晦日にはきっと報酬が山のように入ってウハウハになっていることを夢見て、
気を抜かずにルレアを継続します!

 

コメントを残す