【ルレア実践】ショートレンジスナイパーで報酬がっ!

ショートレンジスナイパーで早くもアフィリエイト報酬が発生しました!

ルレアの実践でこんなに早く発生すると思わなかったのでびっくりです。

 

present

 

ふとA8ネットの報酬レポートを見ていたら、なんと報酬が発生していました!

 

a8 (3)

 

11月1日に作成した年末商戦のショートレンジスナイパーで報酬発生です。

初めてのまとまった注文金額とアフィリエイト報酬でかなりうれしいですーー \(^o^)/

ショートレンジスナイパーを作成している時は、果たしてこんなので報酬が出るのかどうか
不安に思いながら作成していましたが、ホッと一安心です。
 
 
ルレア(LUREA)を実践してきてずっと思っていたことがあります。
 
 
こんなリンクを貼っただけで本当にお金になるんだろうか……
 
 
これはアフィリエイトを始めた人なら、最初は誰でも思うことではないでしょうか。

そもそもサイトを作ってリンクを貼って、そのリンクを踏ませてお金を稼ぐなんて、
よく考えたらかなり怪しいですよね^^;

このあたりが、まだ世間一般にアフィリエイトの認知度が低い要因の一つかもしれません。

普通に会社勤めをしている人からすると、
 
 
「アフィリエイトってなんか怪しそうだな……」
 
 
と思っている人も多いのかもしれませんね。

 

question

 

いや、何を隠そう私もアフィリエイトを始めるまではそう思っていました。

そんな私がアフィリエイトで稼ごうとしているんだから変な話ですけどねw
 
 
しかし、アフィリエイトは決して怪しくなんかありません!

しっかりとサイトを作成して、ユーザーに有益な情報をもたらし、
その一環として報酬が発生するだけなんです。

これからもう少しアフィリエイトの認知度が高まってきて、
世間的にアフィリエイターが職業として認められるようになってほしいです。
 
 
とは言え、ある掲示板にこんな書き込みがありました。

 

log

 

やはりアフィリエイターに対する風当たりはまだまだ強いようです。

私もアフィリエイトで稼げるようになったら胸を張って、
 
 
「俺は専業アフィリエイターだ!」
 
 
と周りに言おうと思っていましたが、もう少し様子を見たほうがいいのかも……
 

 
とりあえず初めてまともな報酬が発生して、ますます気合が入ってきました!

この調子で右肩上がりになるように、張り切ってルレア実践をやっていきます!

 

コメントを残す