【ルレア実践】ついに羽ばたく時が!

師匠から教えてもらった2つの商品のミドルレンジサイトが完成しました!

そしてついにこの時が……

 

bird

 

2つのミドルレンジサイトが完成したところで、ついにこの時がやってきました!

そうです。

私も師匠の手を放れてアフィリエイトで一人立ちする時がやってきたのです!!
 
 
パチスロの時もそうでしたが、この瞬間はかなり寂しい気持ちになりますね。

今まではサイトを作成する時も、まずは師匠にキーワードや作成方法などを教えてもらってから
サイトの作成に取りかかっていました。

しかし、これからはルレア実践をすべて自分1人でやらなければいけません。

果たして私1人でキーワード選定からサイト構成まで、しっかりできるのでしょうか……
 
 
もちろん、わからないことがあればいつでも師匠に聞くことができますが、
師匠とは言え同じアフィリエイトの世界で稼ぐライバルの一人です。

いつまでも甘えているわけにはいきません!

これからはできるだけ師匠に迷惑をかけず、ルレアの実践をがんばっていきます!

 

ganbaru

 

さて、いよいよキーワード選定から自分で進めることになります。

私がキーワード選定で実施しているのは次のパターンです。
 
 
1.goodkeyword(グッドキーワード)で複合キーワードをすべて洗い出す

2.キーワードプランナーで検索数を調べる

3.検索数の多いキーワードのライバルチェックをする
 
 
この方法でキーワードを絞り込んでいきます。

ライバルチェックもまだまだ不慣れですが、慣れていくとある程度はできると思います。

また、ライバルチェックではSEO難易度がわかるこんなサイトもあります!

risihirikonbu.jp

そのキーワードの上位10サイトのSEOを調べて数字で難易度が出ます。

あくまでも参考程度ですが、私はけっこう重宝しています。
 
 
そしてようやく商品名と複合キーワードが決定し、私1人でミドルレンジを作成します。

うまくいくのかどうか心配ですが、とにかく量産するしかありません!

これからいよいよアフィリエイトの世界で戦いが始まるんだという決意を新たに、
今まで以上にがんばってルレアの実践をしていきます!!

 

コメントを残す