【ルレア実践】ミドルレンジも開始っ!

ロングレンジサイトのトップページが完成したところで、今度はミドルレンジも始めます!

アフィリエイトも次から次へと大変です^^;

 

middle

 

ロングレンジサイトはこれから徐々に個別ページを追加していくことにして、
次はミドルレンジに挑戦です!

ルレア実践を開始してまだ1ヶ月と少ししか経っていないのに、大丈夫なんでしょうか……

アフィリエイトって次から次へと新しいことを覚えないといけないので、
スペックの低い私の頭ではけっこうきついです。
 
 
まずはいつものようにテキストに目を通します。

「ミドルレンジブログ戦略」の内容です。

 

第1章:ミドルレンジ戦略とは?
第2章:ミドルレンジ戦略で使うASP
第3章:ミドルレンジブログの商品選定
第4章:口コミ&ライバルサイトチェック
第5章:ミドルレンジでのキーワード選定
第6章:ブログ、サイト作成
第7章:ミドルレンジの記事コンテンツ
第8章:ミドルレンジサイトに導入しておくべきもの
第9章:ミドルレンジで稼げるサイトの強化
第10章:ミドルレンジでのSEO対策
第11章:ミドルレンジブログ戦略の目標額と作業量

 

相変わらず順序立てて構成良くまとめてあるテキストに感動です!

ミドルレンジでは1商品に対して1サイトをショートレンジ以上に作りこみます。
 

HTMLサイトで作成する
SEO対策を強化する
訪問者のためになる役立つ情報を発信する

 

これらのことに注意しながらサイトを作成します。

内容的にも吟味しなければいけないので、ショートレンジよりも時間がかかります。

しかし、HTMLサイトでしっかり作りこみ、SEO対策も強化するため、
ショートレンジよりも一気に収益が膨らみます

 

money (2)

 

今まではほとんどA8ネットしか使用していなかったので、
これからいろんな商品を扱うために多くの独自ASPに登録しないといけません。

ミドルレンジを開始するに当たって、私が使用する予定のASPは以下の通りです。

  • A8ネット
  • アクセストレード
  • アフィリエイトB
  • バリューコマース

有名どころの4社を押さえておけば間違いないでしょう。

 

asp

 

次に商品選定ですが、まずは私一人では商品選定もままならないので、
師匠が練習用のオススメ商品を2つ教えてくれます。

もう本当に師匠なしでは生きていけません…w
 
 
いよいよSIRIUSでミドルレンジサイトの作成に取りかかります!

やっぱり「売り込もう」じゃなくて「役立ててもらおう」という姿勢が大事なので、
商品のリサーチにも時間がかかります。

そして、1日がかりでようやくトップページだけできあがりました!

やっぱりショートレンジスナイパーよりは大変です^^;

さらに個別ページも追加しないといけません。
 
 
しかし、ルレアの実践を開始してから、ついにショート・ミドル・ロングを制覇しましたっ!

ってぜんぜん制覇はしていないですけど^^;

ともかく、一通りの様子がわかったことで、今まではずっともやがかかったような感じでしたが、
目の前がパーッと開けた感じがします。

 

taiyou

 

いよいよ気合が入ってきたので、ミドルレンジサイトの量産
ロングレンジサイトの記事拡大をこれからがんばります!

ルレア(LUREA)の実践もアフィリエイト活動もいよいよ本格的に始動ですよー!!

 

コメントを残す