【ルレア実践】いきなりロングレンジに挑戦!

アフィリエイトも年末商戦に向けてロングレンジに挑戦することになりました!

ミドルレンジサイトも作成したことがないのに、大丈夫なのでしょうか……

 

longrange

 

ようやくショートレンジスナイパーでサイト作成が一段落したところで、
年末商戦の同じジャンルでロングレンジサイトに挑戦することになりました!

ちょうど師匠が同じジャンルでロングレンジサイトを作成していて、
けっこう手応えがあるというので、師匠に教えてもらいながら作成します。

とても私一人ではいきなりロングレンジサイトを作成するのは無理なので、
改めて師匠に感謝です!
 
 
ルレアの実践を始めてから、実は早くロングレンジサイトが作成したかったんですよー。

まさかミドルレンジサイトを作る前にロングレンジサイトを作成できるなんて、
まるで夢のようです。

今からロングレンジサイトを作成するのなら、
中古ドメインにしないと間に合わないということで、
中古ドメイン販売屋さんで師匠にPR2の中古ドメインを選定してもらいました。
 
 
さっそくSIRIUSでサイトを作成し始めます。

 

sitemake

 

トップページはある程度のボリュームが必要なので、2000文字以上を目指して作成しました。

さらに同じジャンルで作ったスナイパーサイトからも被リンクを送ります。

いよいよこれからどんどん個別記事を作成していって、上位表示を狙います!
 
 
私は性格上ついつい細かいところが気になるので、
気になったら徹底的に追求しないと気がすまないんですよ^^;

なので、サイトの細かいところがいろいろと気になって、
カスタマイズしたりするのにやたらと時間がかかってしまいました。

本当はそんなことはどうでもよくて、コンテンツをしっかりと考えないといけないんですよね。

アフィリエイトで大事なのは、仕事の優先順位をしっかり考慮することですから。
 
 
ともかくロングレンジサイトの原形ができて、
後は個別ページをどんどん追加するだけになりました!

ルレア実践で初めてのロングレンジサイトですが、これからどうなるかとても楽しみです!

気合を入れて個別記事を追加していきたいと思います!!

 

コメントを残す