【ルレア実践】年末商戦に突入だーー!!

ついに年末商戦に突入します!

ショートレンジスナイパーでサイト量産の開始です!

 

site

 

SIRIUSでHTMLサイトを1つ完成させたところで、
年末商戦のあるジャンルのスナイパーサイトを量産することにしました。

ショートレンジブログと違う点は、HTMLサイトでしっかSEO対策をすることで
無料ブログよりも飛躍的にアクセスが伸び、収益につながりやすくなります。

今回は1つのジャンルの特化型HTMLサイトを量産します。

ルレア実践のアフィリエイト活動もいよいよ本格的になってきた感じがします。
 
 
まずはどのような記事構成にするかの大枠を決め、SIRIUSでサイト作成に取り掛かります。

しかし、ヘッダー画像がなかなかうまく編集できない……

すごいサイトのヘッダーを見ると、どうやって作成したのかわからないほど
すばらしいヘッダーがたくさんあります。

いったいいつになったらあんなにすごいヘッダーが作れるようになるんでしょうか……

まだ始めたばかりなので、先が見えず何かと不安に思うことが多いです。
 
 
ちなみに、画像編集で使用しているのはGIMPというソフトです。

 

gimp

 

一時期はAdobe Photoshopを使用することも考えたのですが、
やはり使い方が難しく、断念してしまいました。

その反面、このGIMPは使用法がとても簡単で、直感的に操作することができます。

ただ、レイヤーという概念を理解するのにはかなり時間がかかりましたが^^;

このレイヤーを理解するとGIMPの技が一気に広がります。

もし画像編集で悩んでいる方にはGIMPをオススメします。
 
 
そして、1日がかりでようやくスナイパーサイトのトップページだけ完成させました!

まだまだ慣れないこともあって、1つのサイトを作成するのにかなりエネルギーを使います。

ともするとサイト作成を休んでのんびりしたいという気持ちが出てきます。

でも、せっかく師匠に教えてもらっているんだから、師匠の期待に応えなくてはと思い、
必死でサイトを作成します。

もし1人でルレアを実践していたら、ひょっとすると途中でアフィリエイトを
あきらめていたかもしれません。
 
 
2日目はスナイパーサイトの個別ページを作成しました。

本来なら5~10ページ程度は個別ページを作成したほうがいいのですが、
とりあえず2~3ページ程度にしておいてサイト量産に注力することにします。
 
 
さて、いよいよこれから本格的にスナイパーサイト量産が始まります!

年末商戦で稼ぐためにがんばってルレアの実践をして、
年明けには美味しいものをたくさん食べたいと思います!!

 

コメントを残す